おえかきにっき

底辺絵師がお絵描きしたり絵日記描いたりしてます。

頭身高い絵の極意とは?

こんにちは、はじめまして。

詩音乃です!(つω`*)


頭身高い乗ってムズいと思って色々見たりしてました。

そもそも私の絵、頭がでかい。

頭が大きくておめ目小さい絵が好きでよく描いてたからそこはなかなか抜けなくて😅

無理に小さくしてもなんか違うってなる( ˙-˙)


基本が2~3頭身だから5頭身でも十分高くかけてる気もしてたけど一般的にどうなのか。むむむ。


ずっと描きかけてた絵完成しましたーヾ(●´∇`●)ノ




雅史(まさちか)だーうえーーい男の娘だーーい!!!

兄弟の立ち絵揃ったぞーーい!

並べてかわいいうへへへってやる仕事してました←

かなめとかなでも描きたいけど気力次第です( ˙-˙)


ではではこのへんで!!!


⬇アイコンとかに使えそうなイラストも投稿してます!⬇

イラストレーター 詩音乃さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!