おえかきにっき

底辺絵師がお絵描きしたり絵日記描いたりしてます。

お絵描きと眠れない日

はじめまして、こんにちはー!詩音乃です。

最近暑さでうだってなかなか寝付けない。

ぐぐぐ!!早く体よ、暑さになれてくれ!!


てわけで、眠れない日のらくがきちゃん。


ひぐらしの詩音ちゃん。

最強最高の推しちゃん(*´ω`*)かわいいとかっこいいの権化。(お察しの通りしぃの名前を拝借したハンネだったりする)

どうでもいいけど初めて好きになったきょにゅーきゃら←

疲れると猫耳かきたくなる。

みんなそうだよね!?!?!?!?(๑•̀ㅂ•́)و


そしてウマ娘のファル子ーー!!!

なつ!!!なつ!!!を意識して加工とかしてみた。


とりあえず暑いけど生きてきます。それよりなにより、台風よ。それてくれやー!!


ではではこのへんで!!!


⬇週一で素材あげたみなイラストACさん⬇

イラストレーター 詩音乃さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!