おえかきにっき

底辺絵師がお絵描きしたり絵日記描いたりしてます。

娘ちゃん日記その2

こんにちは、はじめまして。

詩音乃です。


熱中症っぽいチックな感じで夜はばてばてです。お風呂に入るのがまじしんどい。人間やめてる…娘ちゃんいなかったら入ってないのではと思うくらい入るのだるいです(´・ω・`)


いや、入るんですけどね!!仕事的に外仕事で汗びっしょりなんで!!!!


とまぁそれはおいといて。

最近の可愛い娘ちゃん日記です。

週一くらいであげたみはある。どうなるかは謎ですが( ˙-˙)


最近プリキュアを覚えた娘ちゃん。



ちーちゃんどんなぷりきゅあ?って尋ねた時の返答。

てっきりピンクとか言ってくると思ったのでビビりました笑

おっきいぷりきゅあ、とは!?!?




保育園にいくとだいたいお迎えに来てくれる女の子とのテンションの差。


走ってきてめっちゃ元気に挨拶してくれるのに朝はテンション低めなのでいつも真顔で見つめてる娘ちゃん。あと幼児の距離感バグってて可愛い。ガチ恋距離(つω`*)


ではではこのへんで!!


⬇イラストとうこうしてまする!!⬇

イラストレーター 詩音乃さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!