おえかきにっき

底辺絵師がお絵描きしたり絵日記描いたりしてます。

イラストACを1ヶ月続けた結果

こんにちは、はじめまして。

詩音乃です。


タイトルのまんま。結果?というかなんというかかいてきまするる。


こんなかんじ。

求められるものより描きたいもの描いた結果というか。それでも12回DLしてくれてる方いて感謝しかない…!!

やっぱキャラ絵自体の需要がないのか?それとも私の画力の問題か?その辺はちょっとわかりませんが😅


私くらいの絵がかけたらこれくらいはいくよーみたいな。な?


楽しいのでイラストAC活動はのんびりと続けます。

また月が開けたら報告します。多分変わりはないと思われ!!!←


そして昨日?あげたイラストの別加工バージョン。



アイビスさんはほんと加工するのたのしい。


ではではこのへんで!!!


イラストレーター 詩音乃さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!